2022年5月23日月曜日

アメリカ製のCasoda(カソーダ)を使った記録8日目〜サントリーウェルネスのVARON(ヴァロン)

 どうして、顔のホクロやシミを取りたいと思ったのだろうか?

長年、そこにあって私の顔だった・・・はず。

植物に関する仕事を長年してきたので、当然、太陽が大好き。

紫外線も地球に必要なもので、人間にとっても有益だと思っている。

「あなたの神は?」と聞かれたとしたら、

たぶん「太陽」と答える。

あの古代エジプトと同じ太陽神かも。

なので、今日のようないい気候の日、家にいる時は全裸の裸族。

太陽があって地球があって自分が生き活かされると。


アメリカ製のCasoda(カソーダ)は、確かに私のウオノメ・ホクロ・シミらしきものに効いていると思う。

スクラッチで血が出たり、痛みを伴うヒリヒリ感にも耐えて、やっとここまで来た・・・

が今の感想。

メンドクサイと思うのも度々。

まだ、全てが消えた状況ではないので続けるべきとは思うが、

今までのようではなく、

アメリカ製のCasoda(カソーダ)がなくなるまで、

特に気になるウオノメ・ホクロ・シミらしきものに使いたいと思う。


550円で届いたサントリーウェルネスのVARON(ヴァロン)の「顔の印象が変わる10日間」大人世代のオールインワンスキンケアも待っている。