2022年5月19日木曜日

アメリカ製のCasoda(カソーダ)を使った記録4日目。うおのめ・いぼ・ほくろ・しみに効くか?

 長年悩まさせれ続けている足裏のウオノメ。

そして、顔のあちこちのホクロとシミを取りたいと思って、アメリカ製のCasoda(カソーダ)を知り、購入しました。

使い始めて、4日目の記録。


【Casoda(カソーダ)とシミ】

顔の眉間左の1cm位のシミ。

昨夜はシミをオキシドールで消毒し、全体にCasoda(カソーダ)を塗り、絆創膏をして寝た。

朝、絆創膏を取ってビックリ!

シミがリング状になっていて中心部は赤みを帯びた肌に変わったように感じた。

オキシドールで消毒しオロナインを患部に塗って絆創膏で出勤。

メガネで隠れる部分なので、気づかれないで過ごせた。

今夜はどうしょうかと迷った末・・・

オキシドールで消毒15分待つ、その後リング部分だけにCasoda(カソーダ)を塗りピリピリと痛い。

今夜は何もしないで寝ることにした。


【Casoda(カソーダ)とウオノメ】

右足裏の3つのウオノメ。

朝、昨夜の絆創膏を剥がしてみたら、ウオノメ専用の絆創膏ほど白くなった部分が少ない。

時間がなかったので、オキシドールで消毒し、乾かしてから絆創膏を貼り出勤。

違和感なく日中を過ごしたが、帰ってみると絆創膏は患部になく、靴下に張り付いていた。


今夜はどうしょうかと迷った末・・・

オキシドールでふやかして、ケヌキで血が出ないように穴を作り、その穴にCasoda(カソーダ)を入れて絆創膏。


【Casoda(カソーダ)とホクロ】

顔の中でも大きな3つの5ミリ程度のホクロ。

2つはマスクの中で、1つは左目の下。

朝、昨夜の絆創膏を剥がしてみたら、赤みを帯びているように感じた。

オロナインを患部に塗って出勤。


今夜はどうしようかと迷った末・・・

初めて、マスクで隠れるホクロ2つに歯間に使うポリプロピレン製のピックでスクラッチしてCasoda(カソーダ)を塗って、絆創膏とします。


ちなみに・・・

私はCasoda(カソーダ)を製造したり、販売したりや利益を得るなど一切関係なく、オロナインやオキシドールについても関係者でもありません。

利用者です。

Casoda(カソーダ)がウオノメやホクロやシミやイボに効くかもしれないとネットで知って、初めてアメリカ製のCasoda(カソーダ)を自分が使った記録をこのブログに残しているだけですので、誤解なきようお願いいたします。