2012年10月12日金曜日

異常現象・地震_2012年10月10日・神奈川県川崎市100~500匹のネズミが道路を横断_新木場・数十匹_テレビの受信不能_海上保安庁・表面水温偏差図_Hi-net高感度地震観測網_富士山の地震計振幅_2012年10月12日・神奈川県東部・千葉県北東部

2012年10月12日
・15時14分頃 千葉県北東部 M3.3
・13時57分頃 千葉県北東部 M5.0
・13時44分頃 神奈川県東部 M2.6

これだったのか? それとも・・・まだ・・・

2012年10月10日
●異常現象に気付いたらお知らせください。
http://www.progoo.com/rental/normal_bbs/bbs.php?pid=11087

ネズミについての投稿が続いている。

No.166433 ネズミ 投稿者:川崎市のランナー 投稿日:2012/10/10(Wed) 05:44
今朝、散歩していたら側溝の配水管からネズミが
うじゃうじゃと出てきて一斉に逃げるように
道路を渡っていきました。
道路一面をネズミが埋め尽くしていたので、間違いなく100~500匹はいました。
道路を渡ってから茂みの中に消え去ったので、どこへ行ったのかはわかりませんが、あんな不気味な光景は初めて見ました。
同じタイミングで近所の犬が鎖を引きちぎるように暴れていたのも気になります。
地殻でなにかしら異変が起きているのか、地震が近づいている感じがしてならないです。

No.166458 日本海側と太平洋側の海水温度差が激しい 投稿者:海水温 投稿日:2012/10/10(Wed) 15:38
南西諸島から千葉東方沖に至る。要警戒
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/KAIYO/qboc/2012cal/anomaly/anomaly.html
No.166459 テレビが 投稿者:ちい 投稿日:2012/10/10(Wed) 15:48
神奈川県ですが、テレビがテレビ朝日とテレビ東京が受信不能になっています。一昨年末に購入したばかりなので、壊れるには早いし、このまま映らなくなってしまうのかと心配と同時にネズミの報告もあるので、前兆だったらと不安です。
No.166465 ネズミの異常行動 投稿者:ロム専@大田区 投稿日:2012/10/10(Wed) 18:07
今日、会社(新木場)にて警備員の方がネズミが夜中の3時過ぎに数十匹プラントのパイプを伝って走っていて何かと思いドキッとしたと話してました。地震との関連性はわかりませんが報告します。
毎日、来るとか来そうとか感じる感じると語っている方は排除出来ないのですかね?毎日のように何かを感じてるって異常何ですか?毎日って事は普通の事なんじゃないかな?っていつも思っちゃいます。


●Hi-net 高感度地震観測網
http://www.hinet.bosai.go.jp/hypomap/?LANG=ja

東日本・最新7日間の震央分布図


静岡県・最新30日間の震央分布図



●火山活動連続観測網 VIVAver.2
富士山 地震計振幅

http://vivaweb2.bosai.go.jp/viva/v_rsam_fuji.html