2011年5月31日火曜日

勝手に歩き出すGoogle_グーグル


勝手したGoogle

PINを表記した封筒が送られて来て、PINを送信。
すぐにデポジット。
それから、勝手に歩き出した。

Googleの企業概略
創業:1998
創設者:Larry PageSergey Brin
法人化:199894
株式公開(NASDAQ):2004819
本社:1600 Amphitheatre Parkway Mountain View, CA 94043 USA

Googleの歴史
1996年、スタンフォード大学の大学院生だったラリー ペイジとサーゲイ ブリンが開発した検索エンジン「BackRub(バックラブ)」は、1 1 つのウェブページの重要度をリンクに基づいて判断するというもので、その成果を事業化して1998年に創業した企業が、現在のGoogle のルーツ。
設立以来、Google は急速な成長を遂げてきた。最初は1つの言語の検索だけを手がけていたが、今では、各種の広告やウェブ アプリケーションを含む多数のサービスを、膨大な数の言語で提供するまでになった。

「常にユーザーの利益を第一に考える」というGoogleの姿勢
Google の検索エンジンが登場してから今日までの間に、さまざまなことが変わった。しかし、常にユーザーの利益を第一に考えるという Google の姿勢と、インターネットには可能性が詰まっているという Google の信念はずっと同じ。

Googleを楽しみ、Googleから利益も貰う。
グーグルの数々のサービスを楽しみながら、知らないうちに利益が発生する。

Googleの何を利用していますか?
シンプルなトップページから、グーグルのサービスが広がる。
検索は誰もが使っていると思うが、グーグルで出来る分野はかなり広い。
iGoogle
Gmail
YouTube
Picasa
Blogger
AdWords
Adsense
などなど

勝手に歩き出すGoogle
まだグーグルが勝手に歩き出していない方は、解りやすい下記URLを参考にしてください。
http://www.info-style.co.jp/ai?operate=1261360904&im=1338658238
そのグーグルは在宅情報を超えて歩き出しました
「瞬時に承認を受けて活用するグーグル賛歌をあなたと共に」



貴方のGoogleも勝手に歩き出しますように!