2023年4月4日火曜日

南箱根ダイヤランド プロパンガスは「ガス屋の窓口」〜「日本ガス興業 」

 いろいろなガス会社が入り込む南箱根ダイヤランド。

<備考>

株式会社エネジスタが運営するプロパンガス会社の一括見積サイト「ガス屋の窓口」で、乗り換え後のサポートや料金値上げ監視保証もあります。

また、ガス屋の窓口では紹介した人と紹介されてガス屋の窓口経由でガス会社を切り替えた方両方に現金1万円のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。

対象期間中にお客様をご紹介いただいた方で、ご紹介先のガス会社変更が完了した場合、ご紹介した方・ご紹介された方へそれぞれ、現金10,000 円をプレゼント致します。

ご紹介いただいた方が、キャンペーン期間の翌月末までにプロパンガス会社変更のお申込みを行い、当社がご案内したガス会社にてご利用を開始された場合、紹介キャンペーンの適用対象となります。
※プロパンガスをご利用になるご地域やご利用中のガス会社により、キャッシュバック金額が変更、またはキャンペーン適用ができない場合がございます。予めご確認ください。
※当社がご案内するプロパンガス料金(従量単価)が1m3あたり280円以上の方に限ります。
※ガス給湯器をご使用のご家庭に限ります。ガスコンロ等のみでプロパンガスをご利用の場合等は、適用対象外となります。

銀行振込によるお支払いとなります。現金によるお支払いはお受け致しかねますのでご了承ください。
お振込みにつきましては、ご紹介いただいたお客様のプロパンガス会社変更が完了した月を基準とし、翌々月5日(5日が土日祝日の場合は翌銀行営業日)にご紹介者様の指定口座へ行わせていただきます。