2014年1月26日日曜日

西島整体院・みどりむし(緑虫)ユーグレナ・ミドリムシのちから・静岡県田方郡函南町・正規販売店_ユーグレナ&ヨーグルト


舞阪〜浜松〜三島へ。

●西島整体院
腰と首、肩等が優れず、約2年ぶりの西島整体院。
やっぱり他と違った。
施術後から2日ほど猛烈な眠気とだるさ。
頸椎ヘルニアからくる左手指のシビレは、多少楽になった程度だが、
腰痛は完璧に直った。

骨盤を基に歪んだ骨格を調整するとともに、足圧式マッサージで効果的にツボをほぐし、身体全体をリフレッシュさせる「手技と足圧マッサージを取り入れた施術」

経絡のツボに圧を加えて筋肉等をほぐしてから、骨格のゆがみを調整。
無痛ではなく、多少痛いが気持ちいい(イタキモ)〜症状によってはイタイ!時もある。

<手技>
・骨盤を基に、腰椎、胸椎、頚椎および股関節等の歪みを調整。
(ボキボキ等の調整はありません。)

<足圧>
・足の裏を使ってツボを効果的にほぐし、シコリを取り除き、身体全体の血液の流れや新陳代謝が促進され、健康回復を図り心身ともにリフレッシュになります。
(この足技は、ここの最大の特徴だと思う。)

<ミドリムシのちから>
西島整体院は、「ミドリムシのちから」の正規販売店でもある。

ユーグレナ(和名:ミドリムシ)は、株式会社ユーグレナが2005年12月に世界で初めての屋外大量培養に成功したユーグレナ(和名:ミドリムシ)を使用したサプリメントや食品の卸しを行っており、「ミドリムシのちから」には、ミドリムシに有胞子性乳酸菌とコエンザイムQ10も配合されている。

浜松から遠いので、なかなか行けないが、月に1回くらいは通いたい!
先生!ありがとうございます!


西島整体院
日本整体学会会員
ミドリムシのちから正規販売店
静岡県田方郡函南町間宮11
TEL. 055-978-0055
伊豆箱根鉄道駿豆線(すんずせん)大場駅より徒歩2分



こんなのもあります。




ついでに、昼間の三島駅南口の竹製和風オブジェ「みしま竹あかり」


楽寿園入口