2011年10月17日月曜日

飛行機の恐怖_自衛隊?米軍?_丹那盆地_箱根

10月17日、1機の飛行機が、
富士山の東の陸上自衛隊東富士演習場方向から、我が家に向かって飛来。
しかもかなりの低空飛行で、山の下から現れてきた。
週末にはパラグライダーも飛んでいる丹那盆地と箱根の間だ。

ゴ~というかなりの騒音とともに接近してきた。
機体が斜めに傾いた。
その瞬間、
「ここに墜落する」「死ぬ」と思った。

飛行機は、家の上空で旋回し、また富士山方向に戻り、
富士山を東から回って西の上空から、また、この山に向かってきた。
今度は、西の山の上で旋回し、富士の雲の中に消えていった。

以前は、編隊を組んだ飛行機も飛来してきたこともある。
自衛隊なのか米軍なのか?
陸上自衛隊東富士演習場と関係しているのか?

目印になりやすい山だとは思うが、
突然、間近に現れる飛行物体は、恐怖以外の何ものでもない。
訓練なら、なおさら恐ろしい!